« 春かな | トップページ | 同化 »

2008年3月19日 (水)

スポンサーサイト

 ヤフーで「洞穴日記」とか「熊男の住処」で検索したら、なんやらかんやらとスポンサーサイトが表示されるようになりましたが、あれは単純に訪問者が増えていると解釈していいのかな^^;「洞穴日記」なんて、他の方のブログにも同名のものがあるのに、「国語教育」関係がずらっと並ぶのもおかしな気もしますが…。(いやわたしは単純に嬉しいんですけどね)

|

« 春かな | トップページ | 同化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春かな | トップページ | 同化 »