« 誰かのため… | トップページ | ひょっとして知りたがっている人がいるかな? »

2008年4月 8日 (火)

「熊男の住処」今後の予定

 「星野さんの眼になれ!」はご覧になりましたか?まだまだアップしたいものはたくさんあります。
 
 前任校で生徒に書いてもらった詩作品は、現在中1の時のものだけが掲載されていますが、中2、中3の時の作品も全員分あります。仕事が落ち着いてきたらそれらをアップするだけでなく、「熊男の住処」の扉から生徒の作品だけをショートカットできるようなリンクも作る予定です。

 もちろん仕事もしっかりやりますよ。5月には早速「羅生門」で研究授業をする予定です。

|

« 誰かのため… | トップページ | ひょっとして知りたがっている人がいるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かのため… | トップページ | ひょっとして知りたがっている人がいるかな? »