« 「マリーン」-決して手の届かないもの- | トップページ | 「I was born」 -そういうものなのだということ- »

2008年4月22日 (火)

単なる近況報告です

 やるべきことのプレッシャーから、いつもの通り現実逃避して、週末に5冊も本を読みました。
 来月末に茨城で開催される全国大学国語教育学会を見学させていただこうと思っています。その手続きやら何やらで、のんびりしていられない状況のはず。二泊三日の教育合宿もありましたし、日常の仕事の方がまだまだ落ち着かないというのもありますが、そうも言ってられないようです。明日からかな…(結局先延ばし^^;)

|

« 「マリーン」-決して手の届かないもの- | トップページ | 「I was born」 -そういうものなのだということ- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「マリーン」-決して手の届かないもの- | トップページ | 「I was born」 -そういうものなのだということ- »