« 「記号論的言語観に基づく読解指導の研究」 | トップページ | 鳴門の発表原稿をアップしました。 »

2008年8月21日 (木)

またまた小旅行

 明日から鳴門に2泊3日の小旅行です。九州から鳴門は本州をぐるっと回っていかなければならないので6時間以上かかります。京都の方が実は近かったりします。前回船で直線的に辿り着こうとしたら乗り継ぎ含めて12時間かかりました…。
 学会の発表資料は帰ってきてから「熊男の住処」にアップするつもりです。題目は昨年から予告していたように「文学的認識を育む国語教育の研究-非現実の側から現実(自分)を見つめる-」です。

|

« 「記号論的言語観に基づく読解指導の研究」 | トップページ | 鳴門の発表原稿をアップしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/42233307

この記事へのトラックバック一覧です: またまた小旅行:

« 「記号論的言語観に基づく読解指導の研究」 | トップページ | 鳴門の発表原稿をアップしました。 »