« またまた小旅行 | トップページ | 第115回全国大学国語教育学会(福岡) »

2008年8月24日 (日)

鳴門の発表原稿をアップしました。

 8/23日に行われました鳴門教育大学国語教育学会で発表したときの資料をアップしました。予告通り創作小説『星野さんの眼になれ!』(中3)を、「文学的認識」の観点から分析したものです。(昨年度からの継続研究だったので「文学的認識」という言葉を使いましたが、このテーマはこれで最後にするつもりです。) → 発表資料はこちら

|

« またまた小旅行 | トップページ | 第115回全国大学国語教育学会(福岡) »

修士論文「『自己認識』を促す国語教育の研究」戯言解説」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/42259568

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門の発表原稿をアップしました。:

« またまた小旅行 | トップページ | 第115回全国大学国語教育学会(福岡) »