« 戯言ですよ、戯言 | トップページ | 「要旨」原稿、確定版アップ »

2008年9月14日 (日)

いつの間にか2年…

 HP「熊男の住処」、ブログ「洞穴日記」を立ち上げて、早くも2年。いろいろな検索サイトさんが、私の記事を検索可能にしてくださっている関係で、一日の訪問者数は少ないものの、全国各地からお客さんが来てくださるようになった。
 そのせいか、逆にネット上の他の人物の記事とか、様々な刊行物の内容を見てて、「ひょっとしたら、洞穴日記に来てくれているのかなあ」と思う瞬間が時々ある。まあ自意識過剰のなせる技なのだろうが…。
 
 まだまだこのブログは育てていく予定だ。「熊男の住処」の方も、論文ネタが尽きたら、いよいよ小説の番かも知れない。まあ予定はあくまでも予定ではある。今この瞬間の自分の様々な境遇、状態でさえ、1年前には想像もできなかったことだ。これから何が起こるのか、怖いやら楽しみであるやら…。

|

« 戯言ですよ、戯言 | トップページ | 「要旨」原稿、確定版アップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/42468128

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか2年…:

« 戯言ですよ、戯言 | トップページ | 「要旨」原稿、確定版アップ »