« 野菜の食い過ぎ | トップページ | わかるわかる~ »

2008年11月12日 (水)

カプセルホテル

来週末に大事な用事で福岡に行く予定だが、今ごろホテルの予約を取ろうとして、空きが全くないことに気付いた。12月になろうかという時に車で寝るのも無理だろうと、正直青ざめていたが、ネットで探してなんとか「カプセルホテル」とかいうものを見つけた。世代的に「カプセル怪獣」を連想してしまって、なんだかいい気分である。

↑大体こういうのんきなことを書いているときは、たいてい公私ともに追い詰められているときです。何か言葉を吐かずにはいられないけど、吐く言葉が見つからないときに当たり障りのない話を書いて自分の気持ちをごまかしているわけですな。

|

« 野菜の食い過ぎ | トップページ | わかるわかる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/43088234

この記事へのトラックバック一覧です: カプセルホテル:

« 野菜の食い過ぎ | トップページ | わかるわかる~ »