« 不死身 | トップページ | 文献研究 »

2009年7月 4日 (土)

やっと落ち着いた…かな?

 今年任された役職の最大の特徴は出張がやたらと多いことでした。ここまでほぼ週に2回の出張をこなしてきました。(先週は3回でした…)
 が、ふと気付くと、今日の出張でとりあえず予定していたものは最後!

 夏休みには「免許更新」とかなんとかいう自費で行く出張(?)もありますし、まだまだ余裕といえるほどの余裕はなさそうです。「忙しさ」ははっきりと形になったものだけではないでしょうし、自分に対する言い訳ならないように、やるべきことを確実にこなしていくつもりです。

|

« 不死身 | トップページ | 文献研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/45537987

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いた…かな?:

« 不死身 | トップページ | 文献研究 »