« 「記号論的言語観に基づく読解指導の研究(その2)」 | トップページ | 1回戦敗退 »

2009年8月 1日 (土)

goo の記事

 goo の記事に「昔好きだった人に未練がある場合に思わずやってしまうこと」というものがあって、その一位が「その人の名前を検索する」だった。

 熊男?………いや、やったことありますよ^^;
 というよりそんなことをするのは自分だけだと思っていて、なんだか妙に後ろめたい気分でしたが。
 まあ、世の中に同類が多いからって安心していいようなものでもないでしょうけど。
 検索したはいいが、妙に同姓同名が多くて、かえってやるせない気分になってしまったりしてね。

 お前は一体何歳だって?まあプロフィールでもご覧になって下さい。
 立場と名前を公開している人間が書くブログじゃないな、こりゃ。

|

« 「記号論的言語観に基づく読解指導の研究(その2)」 | トップページ | 1回戦敗退 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/45805699

この記事へのトラックバック一覧です: goo の記事:

« 「記号論的言語観に基づく読解指導の研究(その2)」 | トップページ | 1回戦敗退 »