« 山口情報芸術センター | トップページ | 1.4mm »

2010年4月10日 (土)

近況です

 実はかなり長めの文章を一本書いたのですが、ちょっと事情があってしばらく公開できません。6月頃に拙宅「熊男の住処」で公開する予定です。前から予告していた「メタ認知」をテーマとした文章です。

 「時間意識戯言」のダイジェスト版を「熊男の住処」にアップしようかなあとも考えています。「創作系」扱いになるでしょうけどね。「ステレオグラム的時間意識」と「ハウリング」は、言ってる本人がなんだか真実のような気がしてきているのですが、その是非を世に問う手段はないんですかね?^^; 別に笑いものになってもかまわないんですが。(誰に聞いているんだ?)

|

« 山口情報芸術センター | トップページ | 1.4mm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216436/48048331

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です:

« 山口情報芸術センター | トップページ | 1.4mm »