« 芸術家? | トップページ | 「言語で変わる思考」 »

2011年3月24日 (木)

風邪

 日記なんだから日記らしいことを書く。

 風邪を引いた。熱はほとんどないのだが、喉ががらがらになった。

 不思議なことに国語科(他学年)が2人、同じようにがらがら声になっていた。

 以前にも3/24に風邪を引いて寝込んだことがある。たいていこの日は終業式だから、ほっとして気が緩むというのもあるかも知れない。

 もちろんやらなきゃならないことは山積みなので、いつものパターンで楽しくなってきてはいる。

 まあ健康であるのに越したことはないから、少し睡眠を多めにとって、調子を取り戻すつもりだ。

 以上単なる日記でした。
 
(本当に体調が悪い方が気合いが入るのはなぜだろう^^; マイナスのアイデンティティとかかな。)

|

« 芸術家? | トップページ | 「言語で変わる思考」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術家? | トップページ | 「言語で変わる思考」 »