« 空間把握能力と言語 | トップページ | 二年ぶり »

2012年10月 8日 (月)

涌蓋山

 連休中、姉夫婦とそのお友達とその子供さんと一緒に、筋湯温泉に一泊して山に登ってきました。

Hitome


 最初に登った一目山です。準備運動という感じ。


Fuusya


 山頂から風車が見えました。実験施設?


Misoko


 「ミソコブシ」という山の名前らしくない山。写っているのは知らない人です(ごめんなさい)。目の前に目的地の涌蓋山が見えています。このコースも涌蓋山も初めてだったので、「これからこれに登るのか~」と思わずため息が出てしまったり。


Waita


 到着しました。意外にあっさり着いたという印象。山頂で30分ほど寝ました。山登りは今年初めてだったので、足がなまってないことにちょいと安心しました。

|

« 空間把握能力と言語 | トップページ | 二年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
中学の時にお世話になりました谷原です(^o^)
久しぶりにホームページ覗いてみて
きちんと更新されてて安心しました(笑)

先生お姉さんいらっしゃったんですね!∑(゚Д゚)
↑このことを一番言いたかったです
温泉旅行うらやましいです!
お元気そうでなによりです!( ̄▽ ̄)

投稿: 谷原莉菜 | 2012年10月22日 (月) 20時27分

久しぶり、元気にしてますか?

ホームページもブログもまだまだじじいになるまで続けるつもりなので、これからものぞきに来て下さいね^^

投稿: 熊男 | 2012年10月24日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空間把握能力と言語 | トップページ | 二年ぶり »