« 本日の晩飯 | トップページ | 量子とは何か(8)-純粋に単体の存在において時間は流れているか?- »

2014年9月20日 (土)

大勝利!

 健康診断に行ってきました。

 前回8/12から一ヶ月ちょっとで、途中経過のつもりだったけど、血液検査だけというのは難しいらしくって、いつもの担当の方とは別の方に診てもらいました。体重を前回67キロから62キロ前後まで落としたので自信はありましたが。

 結果…

 UA(尿酸)8.2→6.7 (健康値7.0以下)
 LDL(悪玉コレステロール)192→113(健康値139以下)

 だはははははははははははははははは。大勝利~(^。=)

 もちろんコレステロールと尿酸と二種類の薬を飲んでいた時に悪化してしまった肝臓系の検査数値もすべてクリアでさらに低下。久しぶりの完全勝利でした ^^

 今までも何度か修行僧生活で体を改造してきましたが、今回はある程度きちんと食べながらだったのでいよいよ完璧。その間に三回ぐらい飲み会に行って、それなりに飲んだ結果なのでさらに完璧。運動しすぎるとかえって悪化するという噂の尿酸も、ばっちりクリア。

 まあじじいになったんだから、「一ヶ月クリア」は今回だけにしておきましょう。要は真面目に自分で料理するというそれだけなので、そんなに難行というほどではありません。料理の腕を磨こうっと。

|

« 本日の晩飯 | トップページ | 量子とは何か(8)-純粋に単体の存在において時間は流れているか?- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の晩飯 | トップページ | 量子とは何か(8)-純粋に単体の存在において時間は流れているか?- »