« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の1件の記事

2016年11月23日 (水)

ロードスターRF、つい(に)予約。

 ロードスターRFを予約してしまった。だははのはである。

 買ったのは最高グレードのRS。ビルシュタインダンパーでレカロシートだ。色は例のマシーングレー。

 内装は総アルカンターラ張りにしてやった。

 おかげで目の飛び出るような乗り出し価格になったが、覚悟の上だから後悔はしていない。

 18万キロもお世話になったNCの下取りは5万円にしかならなかったが、まあ長いことご苦労さんでしたということで彼には本当に感謝している。NCに乗らなかったら、RFを買おうとは思わなかったはずだ。そのくらい最高の車だった。

 一月下旬から二月頭頃に来るらしい。楽しみ楽しみ。

 まあ、この三年、自分でも本当に頑張ってきたと思うので、ご褒美だな、ご褒美。

 独立ベースモジュールのBOSEで音楽聴くのも楽しみだし、例の疑似タルガトップで走るのも楽しみだ。もう頭がくらくらしてきた。

 さあどこまで走っていこうか。

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »